てぃーだブログ › 三和中野球部 応援ず☆ › 試合結果(練習試合) › vs大里中(練習試合)②

2016年08月05日

Posted by M☆J
at 06:22

試合結果(練習試合)

vs大里中(練習試合)②


vs大里中(練習試合)②





平成28年7月31日(日)
練習試合
vs大里中
//////////////////////
大里中学校
▼第一試合
*********************
三和 000 003 0 =3
大里 500 030 0 =8
*********************
シュウガ-リキ

三  大
和  里
1:安:10
3:四:2
7:三:1
1:儀:1
1:盗:5
0:失:1
0:併:0
3:残:5

ヒットは、前回と同じく1本です。ぐすん
それにしても大里中~かなり強いですびっくり!!

//////////////////////
vs大里中(練習試合)②
vs大里中(練習試合)②
vs大里中(練習試合)②
vs大里中(練習試合)②
vs大里中(練習試合)②
vs大里中(練習試合)②
vs大里中(練習試合)②
vs大里中(練習試合)②
vs大里中(練習試合)②
vs大里中(練習試合)②
vs大里中(練習試合)②
vs大里中(練習試合)②
vs大里中(練習試合)②
vs大里中(練習試合)②
vs大里中(練習試合)②
vs大里中(練習試合)②
vs大里中(練習試合)②
vs大里中(練習試合)②
vs大里中(練習試合)②
vs大里中(練習試合)②
vs大里中(練習試合)②
vs大里中(練習試合)②


サクラ大里中野球部様 練習試合ありがとうございました。

・・・次回、知念中戦へとつづく。





~ お ま け ~

大里中野球部 キャプテン 當山信斗くん
vs大里中(練習試合)②
その日は大雨で、試合が一時中断~体育館下で雨宿りをしていると、昼食中の部員くん発見~キョロキョロ

M☆J:こんにちわ~
部員くん:こんにちわ~
M☆J:君、いい体格してるね~何キロあるの?
部員くん:〇☓キロです。
M☆J:え~俺より大きく見えるけど、ホントは?80越えてるんじゃない?
部員くん:そんなにないっすよ。
M☆J:今年の大里中野球部はどんなチームですか~?
部員くん:僕たち昨年度一年生大会、準優勝と優勝しているので、比較的強いほうですよ。部員も多いいですよ。
M☆J:へ~そうなんだ。
M☆J:新チームで、他に強いチームは、どこですか?
部員くん:そうですね~東風平、南星あたりは、強いと思いますよ。糸満市だと潮平ですかね。
M☆J:他チームに、好投手・好打者とかいますか?
部員くん:え~っと、〇〇中の☐☐くんは、球が速くて良いピッチャーですよ。それから〇△中の☐△くんは、新開球場のスタンドに入れてますよ。あと・・・

部員くんは、箸を止め、その後、30分近く一人で、熱く語り続けました。

M☆J:君、こんなに喋れてすごいね~頭よさそうだね~
部員くん:僕~頭いいっすよ~ガ-ン


とても謙虚で素直な、大里中キャプテン 當山くんでした。
ちなみに少年野球は、大里ベースボールキッズさんに所属してたそうです。
vs大里中(練習試合)②
M☆J、これから、彼に注目してみたいと思います。
當山くん、たくさんの情報ありがとうびっくり




同じカテゴリー(試合結果(練習試合))の記事
vs大里中(練習試合)④
vs大里中(練習試合)④(2017-04-10 08:00)

vs中城中(練習試合)
vs中城中(練習試合)(2017-04-09 20:00)

vs安慶田中(練習試合)
vs安慶田中(練習試合)(2017-03-01 06:19)

vs知念中(練習試合)③
vs知念中(練習試合)③(2017-02-28 06:17)

vs兼城中(練習試合)②
vs兼城中(練習試合)②(2017-01-31 06:01)





pagetop▲