第1回記録会

M☆J

2016年09月24日 07:39








平成28年9月22日(木)
第1回三和中野球部記録会
真栄里屋外グラウンド
(50m走・立幅跳・スイング速・遠投・球速)
//////////////////////



















玉城監督と前原コーチも測定しましたよ~


お二人とも、子供たちの記録をはるかに上回る素晴らしい記録を連発しておりました。




~ 結 果(各種目上位3人) ~



50m走
1位 シュウガ(2年)
2位 アヤキ(2年)・シュウト(1年)


立幅跳
1位 ソウ(2年)
2位 ヤマト(2年)・シュウガ(2年)


スイング
1位 シュウガ(2年)
2位 ダイキ(2年)
3位 シュウト(1年)


遠投
1位 シュウガ(2年)
2位 ソウ(2年)
3位 リキ(1年)


球速
1位 ソウ(2年)
2位 シュウト(1年)
3位 シュウガ(2年)



///総合///

第3位 シュウト(1年)






第2位 ソウ(2年)






優勝 シュウガ(3年)



シュウガ~総合優勝おめでとう



総合の上位3名は、予想通りって感じですね~
ただ、番狂わせで、意外や意外~
2年生アヤキが、4位に入る健闘を見せてくれました。




今回、記録会を開催したことにより、試合や練習での感覚値と、測定で出た数値(本来の力)の違いを確認できたのは、大きかったと思います。
また、中学から野球を始めた、1年生5人の成長も驚きでした。

部員それぞれ、現時点の数値が出たことにより、弱点克服に向けて、大きく前進できると思います。
次回の記録会で、子供達がどれだけ記録を伸ばせる、楽しみにしたいと思います。
今回ランクinできなかったメンバーの奮闘も期待したいです!

関連記事